shoben-inabauaのブログ

金、投資、株、FX、パチンコ、スロット、心理学、哲学など

スロットハイエナ稼働

スロット
5円
K店
AKBバラ
1000円投資
48〜
131で当たり
73でやめ
設定1っぽい

KU店
AKBバラ
1000円投資
42〜
128で当たり
3516枚
1でやめ
1万5500円回収

2000円投資
1万5500円回収
収支+1万3500円

 

感想

今日は本当は午前中に梅田に行き、とあるCDを買って、インストアライブを見るつもりだった

インストアライブ始まるのが夜7時半くらいだったので、夜6時半くらいまで打とうと思っていた

しかし家を出るのが昼頃になり、梅田でとあるCDを買い、時間的に数時間しかパチンコ打てそうにないので、短時間稼働を考えてスロットのハイエナ稼働をした

2店舗回り、AKBバラのゾーン狙いのハイエナ稼働を2台した

1台目は当たったが単発で出玉飲まれて終了

2台目は当たってから久しぶりに爆連した

ビックもレギュラーも何度も引き、またART中にゲーム数の上乗せをありえないくらいした

1番多い時で800Gほどストックが溜まっていたので、これは閉店コースになりインストアライブを見に行けないなと容易に察した

僕はスロットは途中でやめることはやらないし、ゲーム数を放置して退店するのはバカである

よくよく思えば僕はアイドルやミュージシャンのライブよりもパチンコの方が優先度が高いようだ

予定があったとしてもパチンコやスロットを優先する

単純に取りこぼしたくない、機会損失したくないと言う思考からだ

以前にもアイドルのライブのチケットを持っていたのにパチンコで爆連していて辞めれなかったので、辞めずに打ち続けてライブに行かなかったことがある

今日の自分の行為から冷静に分析して本当にパチンコ、スロットが好きなんだなと言うこと

そして超資本主義でお金が大好きなんだなと分かった

アイドルやミュージシャンのライブとお金を両天秤にかけた時に、迷わずお金を取るタイプだと思う

金があれば、次回、その金でライブに行けば良いと思うからだ

今日はライブに行けなかったのは残念だが全く後悔はしていない

CDは買えたし、スロットやった分、かなり稼げたし、自分的には満足だ

ただ今日は終盤になって集中力が切れて、目押しミスを何度もしてしまった

終盤、7が揃えれなくなり、店員に頼む始末であり、凄く恥ずかしいし、自己嫌悪になった

僕はパチンコメインで今まで打ってきた人間であり、スロットを打つ回数が極めて少ない

パチンコ9割に対してスロット1割くらいな感じである

ゆえに下手であるのは当然である

とは言え下手でもゾーン狙いや天井狙いに関しては誰でも知識さえあれば稼げるので、ゆえに私もスロットはハイエナ稼働がメインだ

高設定狙いはかなり難しく僕のようなスロット初心者には到底できない

ジャグラー高設定狙いくらいしか基本出来ないのが現状である

今日は勝てたは良いが目押しと言う基礎の基礎、小役を落とさないとか、そう言った基礎の基礎をしっかり出来るようになりたいなと思う

最近はパチンコの状況が悪いため、必然的にスロットを打つ事が多くなっていて、パチンコ5割、スロット5割のような状態になっている

目押しの練習は携帯のアプリゲームにあるのでそれをやってしっかりミスしないように正確に出来るようになりたい

以上である