shoben-inabauaのブログ

金、投資、株、FX、パチンコ、スロット、心理学、哲学など

寿司と去年の振り返り

今日は2つお仕事して終わり

特に何もなく家にいました

無駄に外歩くと襲われるかもしれないし死傷率を上げてしまうので家にいるのは賢い

今日は夜ご飯に寿司作りましたf:id:shoben-inabaua:20170329212129j:image

ちょっとだけ贅沢しました

まぁ高級回転寿司行くより安上がりだし贅沢とは言えないんですけどね

これで原価700円くらいです

家で作ったら700円くらいで出来ます

これを高級回転寿司行ったら1皿2貫300円として2000円くらいはしますよね

寿司でさへ家で自炊した方が安上がりです

そもそも魚って安いですからね

高級回転寿司や回らない寿司屋っていかにボッタクって金稼いでいるか分かると思います

だから外で寿司食う時は自分はいつもスシローです

スシローは意外に美味しいし100円寿司なので安くて良いんですよ

またワサビ入ってなくてワサビが別にあるので、お子様、ファミリーにオススメで家族連れをよく見かけますね

東京時代の金ある時でさえ、すしざんまいに数回行った程度なので、まぁ贅沢してたわけでもないんですよね

東京時代はほとんど地下アイドルに貢いでたんでw

愚かでしたね、低脳でしたね、僕は

まぁ頭が悪いと言うか数人の地下アイドルに洗脳されて何度もライブに通い貢いでたわけです

上手く地下アイドルの営業テクニックに引っかかってしまったわけですね

アイドルも仕事なんでリピーター増やして金稼ぎたいんです

風俗や飲み屋と全く一緒

そんなアイドルにガチ恋して結婚願望を持ち株やFXで破産し精神狂ってる状態でネット上で脅迫文の投稿

いやー実に去年は哀れでしたね自分は

人生の汚点の年になりました

しかし反省を出来たし自分の欠点が見つかり逆に去年はある意味良い年だったのかなとも思ったりします

幸福とは何か分かったのが大きいです

オカルトですが今年が人生の始まりの年に合致しています

8年サイクルで人生はサイクルしていると考えています

人生にも株やFXと同じくエリオット波動があると考えています

5波の推進派と3波の下降波で形成されているのです

今年は25歳なのでエリオット波動で言うと初動の年だと考えられます

また12年サイクルで考えるオカルトもあり、干支や年や時間などが12のサイクルで形成されているため12年ごとに人生がサイクルしているとも考えられ、そう考えた時でも今年、25歳は初動の年であるのは明白です

実際問題、去年の10月から今年の初めにかけて人生の清算をするがごとく人生で初めての逮捕を経験して留置所で生活しました

去年の逮捕で人生の清算をしたのは今年の初動開始のフラグだったのかなと思います

FXや株も大底、サポートラインがあります

去年が人生の大底、サポートラインだったのではないかと考えます

そう考えると今年は初動の年で少なくとも今年から5年間は良い年になるのは間違いありません

今話した話はオカルトであり経験則が考慮されており論理的、科学的な話ではないので完全に無視していただいて構いません

今年は初動の年だと確信しています

少しは良い年になると思います

運命論があり人生はすでに決まっています

この持論もオカルトですがw

すでに決まっているのだから自由に本能的に生きていきましょう

みんな幸福でありますように