shoben-inabauaのブログ

金、投資、株、FX、パチンコ、スロット、心理学、哲学など

日記と野球について

今日は特に何もない1日で引きこもっていた

今日は寝坊してしまって11時くらいに起きた

野球を観ていたので野球について今日は話したい

僕は阪神タイガースのファンだ

今日の広島との試合は素晴らしい試合だった

今年の阪神は打撃陣が1番から8番までしっかり打てていて超打撃打線でしっかりヒットが出て点も取れている

糸井が阪神に来て3番バッターを打っていて、かなりチームにとってプラスになっている

若手もベテランも混在するバランスの良い打撃チームになってきていると思う

あとは投手陣がしっかり守ってくれれば優勝は全然あり得ると思う

メッセンジャー、藤浪、能見、青柳といった先発陣がしっかり失点を抑えてゲームを作るのが優勝への鍵である

中継ぎ、抑えの投手達はしっかり頑張っておりなかなか良い感じである

先発陣がしっかり失点を抑えること

4人で40勝以上出来れば優勝は近い

是非、優勝してもらいたいと思う