shoben-inabauaのブログ

金、投資、株、FX、パチンコ、スロット、心理学、哲学など

特に書くとはないけどブログ書きます

今日は大雨でしたね。

今日は寝坊して昼に起き、朝からやろうと思っていた事ができず明日に延期。

今日は一日中、パソコンと向き合い、音楽聴きながらホームページ作成してました。

昨日言っていた通りwixで作成中ですがなかなか前に進まず。。。

なのでだいたいYouTubeでPV観たりして音楽鑑賞してました。

今日は野球無かったので野球観戦も出来なかったんで。

良い曲を聴くと『曲作りたい‼︎』と言う感情が込み上げてきて、今日も曲が作りたい感情が強く込み上げてきました。

アーバンギャルドの曲は本当に素晴らしいですね。

何回聴いても感動します。

あと乃木坂、欅坂の曲もかなり完成度高くてPVもしっかり作られてて感動しました。

眠くなるまでホームページ作りあともう少し頑張ってみます。

曲作りに関しては機材が必要になってくるので現段階では作詞と鼻歌による作曲しか出来ません。

本格的に作りたいと思ってるので色々と機材が欲しいんですよね。

まぁ現状では金無いんで買えませんが。

編曲とかもしっかりやりたいんですよね。

DTMとかシンセサイザーとか欲しいんですよね。

あとギターとキーボードも。

曲作り本格的にやるとなると曲作り用のMacも欲しいし。

金持ちになったら良いマンションに住んで防音室作って音楽部屋を作りたいと思っている。

とりあえず仮歌みたいなのを作りますかね。

機材を一切使わず鼻歌で作曲するんで古代的ですよね。

僕のやり方は突然閃いた時に作るやり方なので完全に天性のモノです。

曲は才能が9割占めるので僕のやり方で良いと思います。

ホームページ作りと曲作り頑張ります。