shoben-inabauaのブログ

金、投資、株、FX、パチンコ、スロット、心理学、哲学など

人生の生き方と将来の予定

最近、家でテレビを観ることが多くなった。

貧乏さんの特集とか一般人の生き方を見た。

何か明からさまにみんな頭悪そうだけど、それなのにも関わらず、しっかりバイトして、ピンピン生きていて、彼女がいたり、結婚したりしている。

結構、生きてく事って簡単なんだなと思った。

東京で暮らす人達の特集をしていたが結局な話、バカでも無能でも何もスキルがなくても余裕で生きていけるんだなと気付いた。

この話も何度も言っているが日本では『国民が最低限度の生活を営む義務』と言うものがあるので、そもそもバイトとか働かなくても最低限度の生活は生きていける状態があるべきなんです。

だから僕は今までほとんど働いてきませんでした。

と言うかそもそも自分の好きな仕事が無かったので働いていなかったのです。

唯一働いたのはバイトですがライブ会場の設営や撤去、ライブ会場の監視、野球場でのチケットのモギリ、会場案内などなど。

働かずにも生きる術がありましたし、最悪、生活保護に頼れば良いと思っていたからです。

ただ最近になって明確に自分がやりたい事、そしてそれをやって金を稼ぎたいと思うようになりました。

今までは株とFXとパチンコとFXしか収入源がありませんでした。

今後はブログやホームページを利用したアドセンス収入を得ようと思い、ブログの投稿をまた始めたわけです。

まだ全然アクセス数が集まっていないため収益化はしていません。

ゆえに自分はまだ広告を貼り付けていませんし、はてなとシーサーでブログ投稿を現在はやっていますが、勝手に画面に表示される広告ははてなやシーサーの会社が貼り付けているものであり、それをクリックしても自分には1円も入ってきません。

そして今、私は今後やろうと思っている合法ロリビジネス(最初はアイドルから)のホームページを作成中であります。

『生きていくのは簡単だ』

『金稼ぎのための労働ではなくて、自分の好きな事をして結果的に金が入ってくると言うような労働(ビジネス)をする』

この2点を確信したので恐れず怯えずビビらす今すぐ実行しようと思いました。

ですから年内に合法ロリビジネスを開始します!

今やりたいビジネスは合法ロリビジネス。

そして今日ですが突然ですが『アーバンギャルドみたいな曲を作りたい‼︎』と本気で思いました。

あわよくばアーバンギャルドの曲を作っている作曲家の天馬さんに弟子入りしたいくらいです。

アーバンギャルドは名前で分かると思いますがアバンギャルドから名をインスピレーションしていて、アバンギャルドとは前衛的と言う意味で最先端で今までにないお洒落な感じと言う意味で、まさにアバンギャルドバンドです!

今年になってからアーバンギャルドの曲を初めて聴いてアーバンギャルドを知ったのですが、曲が素晴らしくて作詞も変わっていて、PVが芸術的で、バンドメンバーも個性的で、本当に欠点がないと言うか、初めて聴いて、PV観て感動しました。

今考えているのは合法ロリビジネス、まずは地下アイドル運営として活動して合法ロリの素晴らしさを伝えるのが目的です。

アイドル運営をやるにあたってオリジナル曲を作って歌ってもらわなければなりません。

ゆえに私がアーバンギャルドのような曲を作成して合法ロリアイドルに歌ってもらおうと思いました。

最初は軌道に乗るまで時間がかかるでしょうから、生きていけるほどの稼ぎが出ないでしょうから、不足分は生活保護に頼るか、もしくは平日の日中はアイドル活動はしませんから暇なので、何かしらバイトをするかもしれません。

アイドル達にも最初は稼ぎが少ない事を十分に説明して日中は普通のバイトをしてもらう事になるかもしれません。

もしくは実家がお金持ちの子で実家暮らしの子でお金に困っていない子、仕送りもらってる大学生とかで生活に困っていない子を雇う事になるかもしれません。

金稼ぎではなくて好きでやる事、趣味としてやる事だと自分もアイドルにも共通認識させます。

まぁサークルや部活動感覚ですね。

軌道に乗って人気が出ればアイドル一本で稼いで生きていけるレベルまでに達するかもしれません。

最終的にはそれを目標にしますし、いずれは地上アイドルとして雑誌やテレビに出て、タワレコなどで歌えるような大人気アイドルに育てたいです。

ゆるめるモ!やBISやでんぱ組くらいまで行けると思います。

その後はアイドル一本でも良いんですが、合法ロリの素晴らしさを広めるのが自分の使命だと思っているのでアイドルだけにこだわらずに、風俗にも展開して、幼女に対する性的暴行を減らすための抑止力となれば良いと思います。

ですかはピンサロ、ソープ、デリヘルなどもやりたいと思ってるんです。

風俗のロリ系の店はまだ少ない。

しかしながら需要は確実にある。

そう言う店に行くのは僕みたいなロリコンで小中学生をレイプしたい感情を抑制してソープなどで合法ロリの子と合法的にセックスするのです。

ロリコンにとったらとっても幸せな事であり、また結果として幼女に対する性的暴行の抑止力に繋がっているのです。

素晴らしいと思いませんか?

そんな感じでビジネスプランは明確に決まっています。

ビジネスでありながら、自分の好きな事であり、また幼女の性的暴行が減るので、社会貢献にも繋がるわけです。

全て上手く行ったら、あわよくば世界展開まで考えています。

世界で合法ロリアイドルを作成したり、世界で合法ロリの風俗を展開します。

これに関しては完全に夢であり出来れば良いなと言う程度ですが。

まずは合法ロリアイドルビジネスを成功させます。

今日は長文になりましたが以上です。

好きな事なら永遠喋れますw