shoben-inabauaのブログ

金、投資、株、FX、パチンコ、スロット、心理学、哲学など

パチンコとスロット

パチンコ1円
M店(超大型優良店)
スパロボ40分の1
10〜
3000円投資
13連単
1k17回くらいなのでやめ
スパロボはボーダーラインが1k18回程度

意外と釘が良調整でボーダーが1k18回程度だし1k20回くらい回ると予想して打つ

下ブレ16、上ブレ20くらいで回っておりボーダー近辺をさまよい、なかなか打ち辞めれずに13回の初当たりの大当たりをしたが全て通常

お仕置きピラミッ伝みたいな感じの機種で単発が多いのだが、1度連チャンのゾーンに入れてしまえばめちゃくちゃ連チャンして多くの出玉を取ることが出来るタイプ

継続率が95%である

最近、009みたいな高継続スペックの機種がよく出ているように感じる

最近だとタイガーマスクモンキーターンも単発が多いけど連チャンゾーンに入れればめちゃくちゃ連チャンするタイプ

連チャン好きにはたまらない機種だろう

1k17回くらいだと分かり単発13回の大当たりをして1度も連チャン出来ずやめ

完全にあぶれてしまった

スロットコーナーも見たが打てる台無いので別の店に向かう

 

AN店(中規模優良店)

パチンコは日曜日ということもあり席が埋まっていて打てそうな台がないのでスロットコーナーを見る

スロット5円

バジリスク3
741から天井狙い
895で当たり

9連くらいする
23でやめ
1000円投資
740枚→3000円回収
収支+2000円

ちょうど天井狙い出来るバジリスクがあったので天井狙いして1000円で当たる

その後、結構連チャンして740枚で終了

本日のデータ見た感じ高設定でたまたまハマっていただけなのかなと思い、高設定狙いで閉店まで打とうかなとも考えて、連チャン終わってから23Gほど回して考えたが前兆も無かったし高設定か確定は出来なかったのでヤメ

まだ時間があったので別の店へ行く

 

H店(大型店)

優良店っぽい
ヤマトのライトミドルがヘソ空いてたしボーダー低いし行けそうなので打つか迷ったが、ワープが微妙なので打たず

ワープ開いてれば1k20は固いし、たしかボーダーが1k17回くらいだったと思うのでお宝台で打てたがそうも行かず

 

帰りにとある店によってウィンドーショッピングして、他の店も日曜日で満員だし打てる台が無いだろうと予測して、早めに稼働終了

帰りにスーパーで食材買って帰宅してピーマンの肉詰めとご飯で夜ご飯食べました

美味しかった

 

トータル収支
4000円投資
3000円回収
収支−1000円