shoben-inabauaのブログ

金、投資、株、FX、パチンコ、スロット、心理学、哲学など

このブログを見ている両親へ

ショーベンイナバウアーで検索してたらツイッターもブログもバレてますよね

まぁ家さえ特定されず接見してこなければ良いのですが

まぁあえてツイッターやブログを見せて理解を求めると言うやり方で良いんですかね?

ただ精神障害者には何度僕の思いを伝えても理解不能なのでツイッターやブログを見せることが返って悪影響かもしれません

僕の以前のブログやツイッターを見ていたのにも関わらず両親は全く理解出来ませんでした

頭が悪いと言うよりも精神障害者です

このブログを見ても全く理解が出来ないのでしょう

他責型の人間は自分は間違っていない正しいと思い込んでいるため他人を責めます

そもそも理解が出来ないのは自分の脳に異常があると考えた事ってないんでしょうね?

すぐに精神鑑定してもらった方が良いですよ

相手も悪いが自分も悪いと言う思考に至らなければなりません

他責型で自分は悪くないと思い込んでいるので息子を怒ります

理解が出来ないので癇癪をおこして机を叩いたりコタツをひっくり返したり暴言を吐いたり家までおしかけます

明らかに精神異常行為をしていると認識すべきです

いつでも私が警察に訴えれば逮捕状が出てしまいます

家まで来たのは完全にストーカー規制法違反ですよね?

法改正されてストーカー規制法違反が重くなったの分かってないんでしょうね

すぐに起訴できるようになりました

つまり逮捕状もすぐ出せますし警察もすぐに動いてくれます

肉体的、精神的、身体的、経済的DVがあったのは間違いなくて、それを裏付けるメールやラインの証拠文書もありますし、最悪、妹に証言してもらうのもアリです

普通に怖いですし、家特定されるんじゃないか?襲われるんじゃないか?殺されるんじゃないか?と恐怖が今回の一件で強まりました

仕送りを送って経済的、身体的DVにあたると分からなかったんですかね?

とにかく自分の思い通りにしたいんですよね?

ただそれって強要罪ですよ?

子供の頃から数々の事を強要してきましたね

そう言うのがあったからこそ自由になりたいと言う思いが強まり大学を退学後に家を出ました

それなのにも関わらず付きまとってきます

成人を迎えた息子に対してです

退学してから親の手を借りずに生きてきました

逮捕された時も弁護士については自分で決めたかったのに勝手につけられました

とても不快でした

何で嫌だと意思表示しているのに付きまとうのか?

過保護で自分の思い通りに調教したいのだろう

こう言う仕打ちを受けて両親に対して憎しみを持つのは必然で息子から殺されてもおかしくない状態だと分かっていますか?

殺す価値がない精神障害者の低脳な両親ですから別に殺したりはしませんが拒絶します

もう二度と話したくないし会いたくもない

今回は法的措置を使い警察や行政書士さんに力を貸してもらいました

もうこれ以上、つきまとわないでください

いつでも逮捕しようと思えば逮捕できます

住所をバレないように法的措置を使っていますから今の状態で家を特定して家まで来たら、まず特定したことでの罪、家に来たことでのストーカー規制法違反、さらには家に一歩でも侵入したら住居不法侵入罪です

まぁすでに家まで来てるからストーカー規制法違反と今まで受けた様々なDV、強要、脅迫などなどもあり、きりがありません

全てを警察に伝えれば初犯であっても、まず刑務所行きでしょうね

両親揃って豚箱に入れてやりたいですよ

豚箱に入れてショックを与えて何かしら自分の間違いに気付き更生してもらいたいです

しばらく様子を見ますがまた何かやるようなら逮捕状を出してもらいます

すでに警察には相談しに行っています

これは僕からの両親に対しての警告文です

僕に付きまとわないでください

法的に縁は切れないようなので自分とはもう二度と会わない、連絡をしないを誓ってください

親権者の剥奪や親の扶養から外れるとか、そういったことでの対応は出来ます

出来れば親権者の剥奪をして親じゃない状態を作り、親の扶養から外してください

お願いします