shoben-inabauaのブログ

金、投資、株、FX、パチンコ、スロット、心理学、哲学など

初投稿。自己紹介とブログ概要。

初めまして。

ショーベンイナバウアーと申します。

今回は初投稿ですので簡単に自己紹介とブログ概要を書かせていただきます。

 

自己紹介

 

24歳無職です。

ロリコンです。

合法ロリコンでもあります。

ストライクゾーンは12歳~29歳です。

自称投資家です。

資本主義者です。

哲学や心理学について興味があります。

ショーペンハウアー先生が私の人生の師匠です。

ジェシーバモア先生が私の株の師匠です。

最近は本格的にネットビジネス、FXについて勉強中です。

パチンコと株式投資に関してはだいたい把握しています。

自称パチプロで自称株式投資家だと思ってもらって結構です。

しかし現在は完全な無職です。

これについて話すと長くなるので今回は省略します。

 

ブログ概要

 

このブログは私の全てが分かるような私的なブログにしようと思います。

つまり一つのジャンルに特化したものではなく、オールジャンルです。

プライベートの話から投資関係、心理学、哲学関係などを書くと思います。

このブログを見れば私の考え方、生き方が分かると思います。

私のファンにとっては最高のブログになるでしょう。

今回は手短にこの辺で終わります。

ではまた。