shoben-inabauaのブログ

金、投資、株、FX、パチンコ、スロット、心理学、哲学など

近況報告

波乱万丈と言う言葉が俺には良く似合う

自分は望んでいないが結果的にそうなっている

予備校に行ってから今まで色々な事があった

だからこそ波乱万丈の反動で環境に左右されて感情も左右されやすいので、論理的思考を身につけて超安全至高主義である

だからこそ波乱万丈な生活をしているくせになんだかんだで安全に生きてこられている

運も当然あるが自分の行いが全てだ

今の生き方を悔いはしないし自分らしい生き方で満足している

さて最近はまたPFCバランスを意識した食生活をするようになり人生で初のマルチビタミンと言うサプリメントも飲むようになった

体調は良いのだが精神状態が良くない

波乱万丈な生活をしてきて常に精神状態は良くないので、これは仕方がない事である

その影響なのか今後の不安とかもあり最近は眠れない状態であり、朝にならないと眠れない

寝ても3時間で起きてしまったりする

今月中に病院に行こうと思う

私は病院が嫌いだと言うことと金の無さから今まで行っていなかった

また精神状態についても最悪の時から比べてかなり改善されており、行く必要もないのではないかとも思ったりしていた

しかし不眠症の状態になってしまい昼夜逆転のような感じになってしまったので行くしかないなと決意した

私はおそらく何個かの精神疾患をかかえている

これは間違いない

しかし、しっかり病院で診断してもらった事がないので、今回は診断してもらう

幼い時からの色々なストレス、波乱万丈な生活に伴うストレスなどから常に精神状態がおかしい状態である

だからこそ、それが自分自身分かっているから論理的思考をして冷静に物事を考えようとして生きており、安全思考で生きてきた

精神薬を飲めばまだ良くなると思うし自分の場合は通院しなければいけないレベルだろう

当然、精神状態が回復すれば社会に出て働けるかもしれない

今の精神状態では難しいし、また何かしらの過ちを犯して他人と揉めるリスクもある

さて時間はあるので本格的にネットビジネスを始めようかなと思っている

前にも言っているがブログを使用したアドセンスアフィリエイト

最終的にはブログの収益だけで生きていけるくらいの稼ぎがある状態にしたい

そうすればブログを書くだけで生きていける

何度も言っているが不労所得で生きて行くのが自分の理想の生き方だ

ブログだけではなく不動産収入、株での収入、転売での収益など

結局のところ、働かなくても生きていける状態にするのは可能である

金の為に働きたくないし、金に困りたくない

働くのなら自分の好きな事がしたい

自分の場合だとアイドルビジネスで稼いだり、作詞作曲をして楽曲提供して稼いだり

とりあえずは病院に行ってしっかり診断してもらい、薬をもらって飲んで精神状態を回復させるようにする

ネットビジネスや好きな事をやって金を稼いで生きて行く

金がある程度貯まれば株や不動産に投資して金を増やして行く

最終的には10億貯まったらアメリカの国債を10億円分買って毎年2000〜3000万円の利益を得れる状態になって事実上の人生のゴールをする

その後は金のことを考えずに自分の好きなことだけやって幸せに生きる

以上である