shoben-inabauaのブログ

金、投資、株、FX、パチンコ、スロット、心理学、哲学など

ロリコンについてロリコンが語る。

ベトナム国籍のレェ・ティ・ニャット・リンちゃんが殺害された事件が最近話題になっていましたね。

犯人は妻子持ちのリンちゃんの通う学校の保護者で保護者会の会長だったようです。

そんな人がリンちゃんを誘拐して殺害しました。

殺害までに何をされたか考えると恐ろしいです。

犯人は知人や友人に自分はロリコンだと公言していたようです。

自分も堂々とネット上や知人や友達やアイドルに対して自分はロリコンだと公言しています。

ロリコンと言うのは一種の性癖であり、いたって自然であり、何ら恥じることではないし、法律的にも違反はしていない。

ロリコンは日本人に多く、いろいろな説があり、しっかりと統計を取っていないので断定は出来ないが、日本人で言うとロリコン男性は男性の7割も占めると言われている。

ちなみにアメリカや欧州はロリコンが少なく1割〜2割程度らしい。

ちなみにロリコン男性が多い国は、ロシア、タイ、インドなのが有名である。

日本人にロリコンが多いのは古代から若い女性と性行する文化があり、古代から日本人男性は若い女性を好む傾向にあり、その血が今も流れているため、ロリコン男性が多いのだ。

ロリコン男性が犯した罪が良くテレビやネットで報道されるがロリコンが多いため必然的に幼女に対する性的暴行、誘拐、監禁、殺害などの事件が起こるのは普通の事なのだ。

私は幼女が大好きだ。

ただ自分のストライクゾーンは変わっていて12歳〜29歳である。

つまり20歳以上だと大人であり幼女ではないのではないと思うだろう。

それが所謂、合法幼女、合法ロリと言われる存在である。

成人年齢を満たしているが容姿が幼く見えて子供のように見える女性のことを『合法ロリ』と呼ばれている。

私は幼女が好きだが最低年齢は12歳であり、むしろロリと言っても合法ロリを好む。

合法ロリと言ったら誰?と思うかもしれないので分かりやすく言うと、有名なアイドルで言うと、合法ロリを世界に広めた立役者である元放課後プリンスのメンバーの長澤茉里奈さん、ツイッター上に出した、おっぱいの動画で有名になりテレビ出演もして、今、人気が出て来ている童顔巨乳の天木じゅんさん、大食いアイドルとして活躍しておりバクステ外神田一丁目のメンバーのもえのあずきさんなどだろう。

一番分かりやすいのが長澤茉里奈ちゃんで、幼稚園児の服を着たり、スクール水着を着たり、ランドセルを背負ったりすることがあるが、まさに小学生にしか見えない!

しかし大人であると言うのが実に良い!

そこで私はブログで何度も話しているが『合法ロリビジネスをやろう!』と決めた。

ロリコンは日本は多いので多くの需要があり、まずは合法ロリアイドルをプロデュースして活動していきたいと思う。

初めは地下アイドルからのスタートになるので最初は稼ぎは少ないが、知名度の上昇と共に人気が出て稼ぎも上がり、最終的には地上アイドルとして地上のイベントやテレビや雑誌などに出て活動して、しっかり稼いでいけるビジネスモデルを作り上げようと思っている。

合法ロリアイドルビジネスが成功した後は合法ロリの風俗をやり、デリヘル、ソープ、ピンサロなどやり稼いでいきたい。

また同時に幼女に対する性的暴行に対する抑止力になり、幼女に対する性的暴行を減らすことができて社会にも貢献できる。

綺麗事ではあるが合法ロリビジネスとしての最終目標は『合法ロリを世界に広めて、世界に合法ロリの良さを知ってもらい、世界的に幼女に対する性的暴行などの犯罪を減らすこと』である。

最終的には世界貢献である。

世界貢献をしながら金を稼ぐ。

しかも自分のしたいことをやってだ。

とても幸せだと思わないだろうか?

それが私の求める将来像である。

ロリコンは幼女に手を出したくなる気持ちは分かるが、合法ロリの風俗で抜いてもらうか、同人誌のロリ系のキャラクターでオナニーして自制してほしい。

僕はほぼ毎日、合法ロリのAV女優の動画でオナニーして自制している。

しっかり自制しておかないと、自制出来ずに手を出しかねない。

積極的にオナニーすることを勧める。

ロリコンに対して一般人の理解と、ロリコンは幼女に対する性的暴行しないために、ロリ系のAV女優の動画でオナニーして自制して欲しい。

以上である。