shoben-inabauaのブログ

金、投資、株、FX、パチンコ、スロット、心理学、哲学など

パチンコ稼働報告

パチンコ1円

MS店(超優良大型店)
200円投資
黄門ちゃま208
222〜
225#7
#51#3
#154

161でやめ
寄り釘下げられて回らなくなっているのでやめた
920玉で終わり

 

ガンダム甘ラストシューティング
103〜131でやめ
520玉で終わり
400玉で28回転→1000玉で70回転1k17.5回転 回らないのでやめ

 

桃鉄
182〜
187#7
#31

82#7
#3#7
#3#7
#4#7
#57

400円投資
207→上振れ20 実際1k17

 

ジャパン319
200円投資
106〜112
31玉

 

桃鉄
31玉+200円
31〜52
やめ

 

トータル収支

1000円投資
0円回収
収支−1000円

 

感想

今日は昼から午後にかけて用事を済ませて、午後から夜にかけて少し稼働

超優良大型店での稼働だが平日にも関わらず満員で座れる台が少ない

この前、打った黄門ちゃまを打つが全然回らず

全ての釘を少し悪い調整にしたと感じた

大当たり後に少し打って即やめ

 

その後、海やガンダム打つが全然回らず完全にあぶれてしまった

まぁほとんど打ってないし1000円負けで終われて良かった

帰りにスロットを見たがハイエナ出来そうな台がなく早めに退店

ダメならすぐ打つのやめるし、むしろ打たないので、優良店では当たり前だがトータルしたら勝てるし稼げる

今日は完全にあぶれたことによる負け

まぁ仕方ないかなと思う

明日は別の店に行こうと思う

昨日言っていた優良店に行き、昨日言っていた機種を打つ予定だ

まぁその店は海が良いから、最悪、誰かに打たれてたら海打ってれば良いし

明日も頑張ろうと思う