shoben-inabauaのブログ

金、投資、株、FX、パチンコ、スロット、心理学、哲学など

ホームページについて〜合法ロリアイドル〜

言い忘れていたので報告します。

現在、制作途中の合法ロリビジネスのためのホームページに関してですが、ワードプレスにて作成中ですが、かなり難航しております。

理由は単純にホームページ作りに関して自分が素人であり、何も知識やスキルが無いからです。

ネットで調べながら作成中ですがかなり難しくてストレスが溜まっています。

暇な時に作ろうと思い作ろうとはするのですが全く進まない状況です。

金をかけずに無料でホームページが作りたいので、無料で作れるホームページサイトを調べた結果、ワードプレスが良いらしいと分かったのでワードプレスで作成中ですが、なかなか進まずイライラしています。

以前にwixと言う無料のホームページサイトで別件の事でホームページを作った事があるのですが、その時も時間はかかったものの、途中からスムーズに作れるようになり、1ヶ月程度で自分的には満足の行くホームページを作り上げた事がありました。

現在はあまりにも進行スピードが亀の歩行スピードなみに遅いので、明日からwixでホームページ作成をしようかなと考えています。

wixなら以前もホームページを作った事がありますし作り方、使い方が分かっていますので、wixでとりあえず作って、その後、ワードプレスにコピペしていけば楽な気がしてきました。

システムツールやテンプレートは遥かにワードプレスの方が豊富だし検索に引っかかりやすいですし、ワードプレスで作成するのが理想です。

その後、お金がかかりますが、SEO対策を施して、内部SEO、外部SEOも完璧な状態にして、ホームページも日々良い感じに修正を加えて、とにかくアクセスが多く集まる状態を作りたいです。

理想は今回は合法ロリビジネスのホームページですから、『合法ロリ』と検索したら、検索上位1番目や2番目くらいに出る状態にしたいです。

そうすれば『合法ロリ』で調べた人達が自然と僕のホームページにアクセスする事が多くなり、アクセス数がかなり多くなります。

また『合法』『ロリ』『ロリータ』『ロリータファッション』『ゴスロリ』とか、そう言った関連ワードから僕のホームページにアクセスする事にもなります。

アクセスが集まる状態にして合法ロリアイドルの募集をホームページで集いたいのです。

また出来ればビラ配りなんかも暇な時に出来たら良いなと思っています。

ビラ配りに関してはちゃんと警察に許可取ればいけるようなので、合法的にビラ配りをして、合法ロリアイドルを集めたいです。

理想はスカウトなんですが、なかなか声かけが出来ない人間なので、ビラ配りとホームページで募集かける2通りで集めようと思っています。

ある程度、人が集まったらオーディションをして、その中から1人か3人か5人を選びたいと思っています。

私の持論でアイドルは1人か3人か5人が理想だと考えています。

2人だと仲間割れしやすく、片方が人気で片方が不人気だったりとか、性格が合わなかったりとかで上手いこといかないんですよね。

今まで見てきた2人組の地下アイドルはほとんど全て短い期間で解散しており、現実、やはり2人組は1番やってはいけないんだなと思います。

1人だと当然、ソロアイドルなので、女の子の管理が楽です。

同様に3人か5人は数が少ないので管理しやすく、また奇数なのでセンターポジションの子を作れるから3人か5人が良いと思っています。

アイドルグループには絶対に不動のセンターの子が必要だと考えているのでやはり必然的に3人か5人になります。

4人だと偶数なので、センターポジションの子と言うのが不在になり、歌やダンスをする上でのポジショニングが2対2とかになってしまい良くないんです。

6人以上になると単純に数が多くなるので女の子の管理がしにくいと言うデメリットがあります。

数が多ければ当然、収益も上がりますが、その分、出費も多くなるため、良いとは言えません。

そんな感じで明日からwixの方でホームページ作りをしていきたいと思います。

今月中には完成させてワードプレスにコピペして編集修正を加えていきたいです。