shoben-inabauaのブログ

金、投資、株、FX、パチンコ、スロット、心理学、哲学など

このブログについての今後の方針

ブログを始めてから毎日記事を書いて来ましたが、このブログは自己主張ブログであり、いづれはアドセンス広告を貼ってアドセンス収入を得ようとは思っていますが、ただの自己主張ブログですし、毎日、ブログ更新する必要はないかなと思いました。

何かあった時や書きたい事がある時に書いていこうと思います。

このブログはノンジャンルであり色々なことを書いていくため、様々な人からアクセスを獲得できるのがメリットです。

しかしアクセスが分散して、それほどアクセスは稼げず、このブログは金稼ぎのためではなくて、ただの自己主張ブログで自分を多くのひとに知ってもらうために活用しようと思います。

出来るだけ更新しますが書く事がなかったり疲れていたりした時は更新しません。

アクセス数と金稼ぎとしてはシーザーブログの方で時知ブログを書いているので、それが金稼ぎのメインとして毎日更新していきたいと思います。

シーサーブログの方は完全に仕事として毎日更新していきます。

前回のブログにも書きましたが、ある程度、アクセス数が安定して集まって来て、ある程度のまとまった収益が得られる状態になって初めて、アドセンス広告を貼りたいと思います。

アフィリエイトに関しては今のところ、やる予定はありません。

何故やらないかは前回のブログに書いているので見てもらえば分かります。

そんな感じでやっていきます。

よろしくお願いします。

ちなみに今日は朝に用事があったくらいで家に引きこもっていたので特に書く事はありません。

こういう日は更新しないようにします。

明日は用事があり外出するので、明日は何かしらブログを書こうかなと思います。

それではまた。