shoben-inabauaのブログ

金、投資、株、FX、パチンコ、スロット、心理学、哲学など

パチンコ稼働日記

パチンコ

H店(大型優良店)
鍵780
1052番台金富士
1083番台桃鉄海◯
1177番台はいくらいみずのそこから◯
1288番台キャプテンハーロック

 

1052番台の金富士
200円投資
757〜
762#2
#76

104でやめ
1503個
1k20くらい

他の台も打とうと言うことで即辞め

 

キャプテンハーロック259
162〜230まで
1000玉投資
68回転 1k17回転
ボーダー18回転なのでやめ
よりが悪い

回転率のムラが激しい

1番期待していただけに残念

 

1053番台金富士
398〜424
503玉投資
800円投資
424〜486
1000円投資566
1000円投資645
1000円投資741
1000円投資818

2万1212円420回転
21.212k420回転
1k19.8回転 やめ

 

最初に打った台はおばちゃんに打たれてたので隣の台も良さそうだったので打った

しばらく打ったがやはり1k20くらいで、海はやはり1k22は回って欲しいのでトータル5000円目を投資した段階でやめ

 

センゴク199
200円投資
110〜119

良くないので即やめ

 

麻雀物語2甘
200円投資
71〜
78#m
#17#m
#4#m
#64

69

1195玉でやめ

これも回らず即やめ

 

ルパンthe end
1195玉投資
477〜
482#r
#23#8
#54#5
#57#5
#104

 

208#14
#96#5
#104

4109玉で9時なので終了
10時までに当たるか不明なため9時ごろに大当たり終了した段階で即やめ

ルパンも1k20くらいで良くもなく悪くもなく

 

帰り際に1063番台海ジャパン319良さそうだとチェックして稼働終了

 

5400円投資
4109玉→3500円回収
収支−1900円

 

感想

やはり今の時代、パチンコで稼ぐのは難しい

しかし負けないようには打つことができる

完全に時間潰しで趣味打ちとしてになる

全く打てる台がないときはスロットのハイエナを僕はするので、結局、トータルしたらそんなに負けることはない

まぁパチンコは娯楽であり楽しむことが1番であり金稼ぎに関しては出来れば良いな程度

パチンコが心の底から好きなので、なかなかやめられないなと言う感じです

まぁと言うかパチンコやる人達って暇なだけなんですけどね笑

みんな暇つぶしでやってますから笑

暇がなければパチンコしたくても出来ませんからね笑

まぁ僕は暇なのが嫌いなので暇だとついついパチンコに行ってしまうんです

僕は毎日忙しい生活が向いているのかもしれません

暇つぶしとして働くか考えています

良い仕事あれば働きます

別に働きたくないわけではない

働きたい仕事がないだけ

合法ロリビジネスがやりたいと言う気持ちだけ

好きなことで金を稼ぎたい

良くわからない会社に就職して、良く分からない事をして金を稼いで生きたくはない

好きなことで金を稼ぐ

この点に関しては曲げない

好きなことして金を稼いで生きていこう

ではまた