shoben-inabauaのブログ

金、投資、株、FX、パチンコ、スロット、心理学、哲学など

シーサーブログ始めました

昨日のブログではSo-netブログをやると言っていたがシーサーブログにしました。

理由はシーサーブログの方が使いやすそうだったしアクセスもそれなりに見込めると思ったから。

ちなみに有名なブログサイトであるアメーバやFC2を使用しない理由を説明する。

アメーバの場合はアクセス数が1番獲得できるもののアドセンス広告やアフィリエイト広告が貼れず金稼ぎには向かないから。

FC2を使用しないのはアダルト系に流れやすいし危険だから。

はてなとシーサーでコツコツブログ更新していこうと思っている。

昨日も書いたけどブログの使い分けについて説明しておく。

はてなは自分のプライベートブログのようなものでノンジャンルで様々な事を書いていき、様々な人からのアクセスを求める。

シーサーは時知ブログにするので最近あった話題、テレビやネットニュースになっていることについて書いて持論を展開する感じにしようと思っている。

早速だがシーザーブログを先程作り、1つ記事を書いた。

zozotownのツケ払いについて問題になっていたので、それについて書いたので読んでほしい。→http://sukumizuonisan.seesaa.net/s/article/448902878.html

ちなみに今日は何も用事がなくて引きこもっていたので特に書くことがない。

爆乳アイドルがいるけど胸デカいと重いし歩くだけでキツイから貧乳の方が動きやすいので合理的であり貧乳は素晴らしいと思ったくらいで特に何もない。

ではまた。