shoben-inabauaのブログ

金、投資、株、FX、パチンコ、スロット、心理学、哲学など

今後のネットの使用方法

Twitter

見る専用、呟きやリプやリツイートはしません、DMでのやり取りはします

 

Facebook

削除しました

 

instagram

基本的には見る専用、たまに画像アップします

 

はてなブログ

日常ブログを書きます。

ノンジャンルで色々と書きますが、日常のこと、パチンコ、スロット、哲学、心理学、宗教などを書いていこうと思っています。

 1つのジャンルに決めないことにより様々な読者の獲得と、それによるアクセス数の増加を狙い、アドセンス収入を得ようと思います。

 

So-netブログ

So-netは時知ブログを書きます。

その日に話題になっていることを書き大量のアクセス数を得るのが狙いです。

例えば最近だと大臣のプチ切れ騒動について書いたり、森友問題について書いたり、野球が開幕しましたから野球について書くのも良いですね。

とにかく今、話題になっていて良く検索されている事についてブログを書きアクセス数を狙いアドセンス収入を得ると言った感じです。

 

※ちなみにアフィリエイトに関しては自分の性格に合わないのでやらないつもりです。

基本的には何か物を紹介するブログを書いて、その物の広告を貼って、アクセスを誘導して、その物のサイトから誰かが購入すれば商品利益の一部が紹介料みたいな感じで貰えるのがアフィリエイトです。

ですから買わせるみたいな感じで嫌なのでやめておきます。

正当にアクセス数に応じたアドセンス収入を得ようと考えています。

 

ホームページ

現在、合法ロリについてのホームページをワードプレスにて製作している最中です。

何だかんだで1番有名なワードプレスでホームページ作るのが1番アクセス数も獲得出来てシステムも充実しており良いみたいです。

 

まとめ

そんな感じでネットを使用していきたいと思います。

ネットビジネスを本格的にやりたいと考えており、最終的には有料メルマガやコンサルなんかして稼いでいけたらなと思います。

合法ロリアイドルに有料メルマガをさせて月額540円くらいでヲタクに購読させて、コンサルの代わりに月に1回スカイプでテレビ通話出来るみたいなのも良いかなと思います。

1回1時間1万とかね笑