shoben-inabauaのブログ

金、投資、株、FX、パチンコ、スロット、心理学、哲学など

お金

欲しいなあ

やっぱりなんだかんだ言って

金稼がないとアカンのやろうな

金銭交換時代だし

合法ロリビジネス、最初は地下アイドルからスタートだから微益だし

金を稼ぐ点で考えると複数の収入源があった方が良い

自己表現する事が自分は得意でブログを書く事も苦ではない

アドセンスアフィリエイトで稼いでいくのが自分に向いてるんだろうなとは思う

パチンコ、スロット、株、FXに関してはやることは苦痛じゃないしむしろ好きなのでこれらも駆使して稼いでいこうと思う

メインが合法ロリビジネスで副収入として上記した手段を利用して稼いでいきたい

まずは生活保護以上は稼げるようになりたい

そうすれば生活保護に頼らなくて良くなる

全部駆使して最低月20万以上は稼いでいきたいと考えている

てか思うに月20万の収入があって自分の好きなビジネスやって生きていけたら幸せだと思う

僕は月20万で幸せかもしれない

美味い飯を食ったり良い家に住んだり旅行したりして生活水準上げれば月20万じゃ生きてはいけなくなるのは当然で足りなくなる

まぁ個人個人の自分自身に必要な金額を稼げれば良いというわけであり、多ければ多い方が良いというわけではない

自分の身の丈にあった金額を稼ごう

以上である