shoben-inabauaのブログ

金、投資、株、FX、パチンコ、スロット、心理学、哲学など

今まで出会ってきたロリータについて語る

私は中学生の時までロリコン気質は無かった

好きになる女の子はロリっぽい子ではなかった

高校生になり知人や友人の影響でネットの世界にハマり私の高校生の時に流行っていたニコニコ動画ニコニコ生放送にハマる

二次元の世界を知りアニメや漫画を見るようになり当時流行っていた涼宮ハルヒを始めとする京都アニメーション東方Projectなどを知る

私がロリコンかもしれないと薄々気づき始めたのは『けいおん!』と言う大ヒットアニメのキャラクターの1番幼くて童顔で黒髪ツインテールと言うロリのお手本であるようなキャラクター、『あずにゃん』にどハマりし、あずにゃんにガチ恋状態に陥り、人生で初めて、あずにゃんのフィギュアを買って家に飾るまでなる

あずにゃんは素晴らしい‼︎』とだけ直感的に分かっていたが、何が素晴らしいのか、何故、自分が素晴らしいと思うのかは当時の低脳な自分には理解不能であった

また同人誌も頻繁に見て家でほぼ毎日オナニーするようになったわけだが、色々なジャンルの同人誌がある訳だが、何故だがロリ系でしか抜けないなと気づき始め、ロリ系の同人誌ばかりで抜いていた

小学生レイプ物、中学生拉致監禁物などなど、やはり高校生の頃から何が原因かは分からないがロリが死ぬほど好きになっていた

ただしかしながら当時は三次元の女性には興味がなくて小学生や中学生や合法ロリを見ても何も思わなかった

さて、予備校を経て、大学生になったわけだが、アイドルにハマる

最初はAKBは『まゆゆ』こと渡辺麻友、後に『ぱるる』こと島崎遥香が好きになった

当時はまゆゆは幼くて黒髪ツインテールで超可愛くて童顔であり、ロリだった

島崎遥香も童顔であり、今では合法ロリと言えるだろう

NMBは『みるるん』こと白間美瑠を学生時代から応援していた

今は売れまくってしまったが売れる前から推しておりGoogle+に良くコメントしていたものだ

みるるんに関しては幼くて完璧にロリだった

今では美少女になって人気が出ている

そしてなんと言っても私を知る人ならばあの方の名前が出てないのは分るであろう

当時、福岡の大学に通っており、同じ大学の同じゼミの仲間にHKT48を誘われたのだ

AKBの博多版だ

HKTが発足して間もない頃であり当然、指原莉乃がいない時である

そこで劇場公演を初めて見に言って『あいりす』こと谷口愛理ちゃんに一目惚れした

この子は完全にロリで当時12歳くらいだったと思われる

紆余曲折あり、あいりすは辞めてしまうのだが、2期性が加入して、2期性の公演を見に行くようになる

最初は箱推し(全員推し)状態だったが、たまたまキャンセル待ちで当選して井上由莉耶ちゃんの生誕祭を見ることになる

そこで彼女の美少女性、清楚感、お金持ちのお嬢様感、MCでみせる安定感、真面目なところ、かつ我が強いところなどなど、僕の好きな要素がほぼ全て含まれており一目惚れしてガチ恋状態になる

他にも良いなと思う子は出来たが、井上由莉耶ちゃんはネ申であり女神様的な存在で自分の中で君臨しており、大学2年間で心の底から彼女を愛していた

ちなみに最初に会った時が13歳である

お姉さんっぽく見えるがロリである

そんな感じで大学を辞めてから紆余曲折あり東京で一時期暮らしていたのだが、地下アイドルにハマり、地下アイドルのライブを見に行くようになる

数多くの地下アイドルを見てきたが自分が好きになるのはロリか合法ロリばかりだった

中でもRとSに対してはガチ恋に近いくらい凄く好きであり、最高なアイドルだと思っていた

前に書いたブログ読めば分かるがRと揉めてRに訴えられて以下省略

Sは合法ロリアイドルとして最高傑作だと思っている

前に書いたブログで自分の好きな要素を書いたものを書いていたがほぼ全て合致している

金持ちのお嬢様かは怪しいが

Cと言うアイドルも合法ロリだが彼女は私の事を1番理解してくれているアイドルであり勝手に友達以上恋人未満の関係だと思っている

Cとは友人関係みたいなもんだ

そして最後に去年くらいから本田三姉妹(本当は五人兄弟で4姉妹+兄)を知り三女の本田望結に一目惚れした

彼女は現在12歳でロリである

彼女の事については前に書いたブログに書いたので読んでもらいたい

今まで自分が好きになった人を考えて見ると、やはり突然、高校生の時からロリコン気質が芽生えて東京時代に開花したと言った感じだ

東京時代に自分はロリコンだ、合法ロリコンだと確信をして、知人や友人には自分はロリコンである事を公開している

そして今までの人生を振り返って見ても自分が心の底から死ぬほどロリータと言うものが好きなんだと言うのが確信に至った

しかしながらよくあるゴスロリとかの衣装に関しては興味がなくて、童顔の合法ロリスクール水着や体操着やブルマなどを試着してコスプレしているのを見ると多幸感を感じる

ロリは見ていて本当に癒されるのだ

ロリマジックでブスでも童顔で幼女が着る服を着ていれば、何故だが可愛く見えて、多幸感を得れるのだ

ロリは心の癒しである

心を癒してもらうためにアイドルを観に行っていた感じがある

だからこそRとは方向性の違いが出てしまい揉めてしまったのだ

『笑顔や元気を与えたい』とRは言っているのにライブは激しくてヲタのパフォーマンスも激しくて逆に顔が引きつり疲れてしまっていた

またそもそも僕は癒しを求めてRを観ているのに疲れるってどう言うことやねん!って言うのに気付、自分が東京を離れてからほとんど会いに行かなくなった

まぁそんな感じである

ロリータは癒し要素である

ロリは世界を救うと言っても過言ではない

今後、僕は合法ロリを使用した風俗をやり、幼女に対する性的暴行を少なくする抑止力となるようなビジネスをやりたいと思っている

まず始めは合法ロリのアイドルグループを作りアイドル活動をして合法ロリを普及させる

最終的には幼女に対する性的暴行が減れば社会貢献になるので、自分の好きな事をして金を稼ぎ、なおかつ社会貢献に役立つ

素晴らしいビジネスだと思わないだろうか?

今後仕事をやるとしたら合法ロリビジネスがやりたいのだ

『好きな事=仕事』であるべきであり、そうであればモチベーションが持続して苦痛なく仕事に没頭でき金を稼いで生きられる

素晴らしくて幸せなことではないかと思う

話が逸れたが、とにかく、ロリータは素晴らしくて、ロリは世界を救うと確信している

マック赤坂のスマイル党みたく、合法ロリ党みたいなの作って出馬して布教させたいw

ロリに人生オールインしようと思う

必ず成功させてみせます

以上です