shoben-inabauaのブログ

金、投資、株、FX、パチンコ、スロット、心理学、哲学など

体調の事と友達について

毎日、継続してブログ書けてますね

気分屋の私にしては素晴らしいです

今後、アドセンスアフィリエイトで本格的に稼いで行こうと考えているので練習です

今日はですね、起きてから体調悪く、昼飯食べてから午後までベットでゴロゴロしてました

原因不明ですが右上顎と首の右側の間(説明しにくい)の皮膚の中に腫瘍が出来てしまったみたいですf:id:shoben-inabaua:20170403230950j:image

ここですね 右耳の下あたりでしょうか

完全に腫瘍がありシコリがあります

左耳下の同じ部位を触っても左耳下には何もありません

先週の日曜日に重めの風邪を引き死にかけていて、熱っぽくて右耳と右喉に違和感があり、咳と鼻水出まくりでした

外出していて帰宅するときに薬買って家で飲んで寝たら翌日の月曜日には熱は引き、咳や鼻水も出なくなり、体調回復しましたが、右喉に違和感がありました

数日経って右耳も右喉も違和感が消えましたが、前述した部分に違和感があり、触ってみるとシコリがありました

風の影響でなったのかなと思い放置していましたがいっこうに治りません

病院に行きたいのですが金が無いので行けないので金が出来るのを待つばかり

今週中に金が出来るかなと思っていましたが、まさかの来週になり今日を迎えました

金が出来次第、すぐに病院に行こうと思います

悪性の腫瘍の可能性もありますし血栓の可能性もありますし、すぐに行きたいです

まぁ腫瘍の大きさは長径2センチくらいの玉みたいのが入ってる感覚です

人間は体が弱ると心も弱るみたいで、昨日、久しぶりに孤独感を感じて、悲しい、寂しい、辛いと言った感情を得ました

私は常に一匹オオカミとして生きてきました

1人でいることは自由だし他人に気をかけなくてもいいので楽でストレスかかりません

しかし毎日、1人は悲しく感じます

知り合いはたくさんいるが友達はいない

群れるのは好きではないが孤独感が和らぐ友達が何人か欲しいなと思いました

年齢性別問わず僕の事を理解してくれて好きでいてくれる友達が欲しいです

自分を馬鹿にする人間は友達とは言えません

そういう人間とはつるんでも無意味なのでドンドン切っていきます

仲の良いお友達が欲しいなと心の底から思います

僕は躁鬱病患者であり、また哲学的、論理的、資本主義者的な思考や行動をするため、99%の人間には理解されません

両親にすら未だに理解されていません

必然的に100人知り合いがいた場合、1人しか理解出来ず、その人と友達になると言う感じになっていきます

今まで何百人の人と接してきましたが、友達と言える人間は数人しかいません

1%のしか理解されないから必然的です

僕の性格の問題ではあるが変えることは出来ないので、とにかく知り合いの数を増やして行くしかないのかなと思います

1%の人に理解されて友達になれるのであれば、1000人知り合えば10人、1万人知り合えば100人と友達になれます

ネット上での友達、フォロワーと言うのは真の友達ではない

その中からもやはり1%の人間しか自分を理解してくれず99%は友達になることができない

以前にツイッターでフォロワーが1700人くらいいたツイッターアカウントがあって多くのアイドルヲタクと接してきたが、僕の事を理解出来ている人間は10人くらいしかいなかったと思う

結局、そんなもんなんだ

地下アイドルも色々な子と接してきたけど自分の事を理解出来たアイドルは1人だけ

何でこんなに自己表現してるのに理解出来ないんだ‼︎と思う事があるが、そもそも人間はアホの集まりで99%の人間は社会に洗脳された低脳であり、僕の考えは理解することができないのだと言う結論に至っている

実際問題、少なからず、自分の事を理解出来ている人間はいるからだ、トータルしたら20人くらいだろうが

僕はその20人を大切にして生きていきたい

友達を増やしたい気持ちはあるので前述した通り知り合いの数を増やして友達を増やす

1%の超少数の選ばれし人間である

仲良くしていただきたい

以上である