shoben-inabauaのブログ

金、投資、株、FX、パチンコ、スロット、心理学、哲学など

ロリータアイドルの宣伝と本田望結ちゃんの素晴らしさ

今日はスーパーに買い出しに行ってきました

それ以外は引きこもり

昨日と同じくテレビ見たり本読んでました

暖房付けた暖かい場所でご飯食べて本読んでたら眠くなりますね

半分寝てました

暖房切って今に至ります

夜11時から僕の1番大好きな女性と言っても過言ではない本田望結ちゃんが、おしゃれイズムと言う番組に出ます‼︎

本田望結ちゃんは僕が生きてきた中で1番可愛くて頭も賢くて自分の好みのドストライクであり最初見た時に一目惚れして色々なテレビの映像を見ておしとやかで賢い子だと思いました

特に書く事が無いので僕のロリに対しての愛を語りたいと思います

僕の好きな女の子の特徴が24年間生きてきて明らかになっています

 

好きな子の特徴

 

年齢は12歳〜29歳

童顔

身長150センチ前後

体重40キロ前後

肌が白い

我が強い

実家がお金持ちのお嬢様

清楚

とにかく可愛い

声が高い

ツインテール

 

だいたいこんな感じですがこれに全て合致している人ってなかなかいないんです

ふと思い浮かぶのは大食い女王の『もえあず』こと、『もえのあずき』ちゃんくらいです

私がアイドルヲタクになりガチ恋して超好きだったHKT48井上由莉耶ちゃんも昔は全て合致していましたが年齢が上がり成長するに連れて身長が160センチを超えて体重も増加しました

それにより去年、久しぶりに井上由莉耶ちゃんに会いましたが正直、微妙でした

ダンスや表情など全て成長しているのは分かりましたが体がデカくなりすぎてダメだなと感じました

むしろAKB48のチーム8の大阪代表の永野芹佳ちゃんは全て自分の好きな項目に合致しており、去年、初めて永野芹佳ちゃんを見ましたが一目惚れしました

この子は素晴らしいと思いました

最近ではshowroomと言う配信サイトでも配信活動を行なっており、やる気が感じられてとても良いです

さて地下アイドルに関してですが一昨年に東京に住んでいた時、たくさんの地下アイドルを見てきましたが、全て合致したのは2&(ダブルアンド)のsaki(咲)ちゃんだけでした

去年、私が事件を起こしたせいで疎遠になっており、彼女に対しては何1つ危害を加えていませんので、今月は会いたいなと思っています

さて本田望結ちゃんに関してです

彼女は女優でありフィギュアスケーターです

12歳で今年から中学1年生になります

彼女に関しては今まで見てきた女性の中で1番可愛いと思いました

彼女の姉が本田真凛ちゃんで真凛ちゃんはフィギュアスケーターとして活躍されていて本田真凛ちゃんの知名度の方が高いの感じがします

本田望結ちゃんは5人兄姉妹であり、お姉ちゃん、お兄ちゃん、お姉ちゃんの真凛、望結、妹の紗来ちゃんがいます

個人的に真凛ちゃんは好み顔ではなくて、紗来ちゃんは白人のハーフを思わせるような白人系の顔で超可愛い

美少女3姉妹(実際は4姉妹)と呼ばれるのは納得で真凛も当然可愛い

お母さんの顔が見て見たいものでお母さんは超美少女なんだろうなと思う

さて本田望結ちゃんの圧倒的可愛さと女優をやっていると言うことで頭が良く話しができるので色々なテレビやイベント会場に呼ばれている

京都出身であり現在も京都の実家で暮らしているようで京都のイベント会場に呼ばれる事が多いように感じる

東京と京都の新幹線での行き来ですごく大変だろうなと思う

さて前述したが今日の夜11時から、おしゃれイズムと言う番組に本田望結ちゃんが出演します!

是非見よう‼︎

本田望結ちゃんの素晴らしさが分かると思います‼︎

ではまた