shoben-inabauaのブログ

金、投資、株、FX、パチンコ、スロット、心理学、哲学など

暇過ぎる+読書について

今日は暇過ぎました

今日は一仕事ある予定でしたが明日に延期

今日は1日中家にいて引きこもってました

パソコン使えればパソコンやって時間潰すんですがパソコン使えないので時間潰せず

風邪はだいぶ治りましたが喉の痛みが取れず

昼飯食って薬飲んで昼寝しました

高校野球を見たりテレビ見てました

気付けば今に至ります

時間勿体なさすぎですよね

明日は一仕事やったあと、本屋に行って本買ってこようかと思います

家で読んで知識の吸収して勉強します

ネットサーフィンも良いですが本読むのもたくさんの知識吸収につながるので意味があります

留置所で2ヶ月半ほど生活していましたが消灯時間の21時まで凄く暇です

ですから署内にある本が貸し出されるのですが本を何十冊も読みました

僕の興味がある心理学や哲学系の本はもちろん、小説や漫画など幅広く読みました

本を読む事は自分は意外と好きです

しかし長時間読み続ける事は出来ないです

暇なときは本読んで知識吸収に充てるべきだなぁと思いました

時間を無駄にしたくないんです

時間を有効に活用したい

今日は丸一日無駄になってしまいました

反省です

テレビはつまらないし見ても無意味なので暇なときは積極的に本を読んで知識吸収したいと思います

ではまた