shoben-inabauaのブログ

金、投資、株、FX、パチンコ、スロット、心理学、哲学など

いろいろ

今日は昼から用事があったので外出

用事済ませた後、パチンコ行こうかなとも思ったがまた歩いて1時間以上かかる店に行こうと思っていたので移動で疲れるのでやめ

バスや電車使うと金かかるし嫌なので

パチンコ行かず帰宅して高校野球見て遅い昼飯食って今に至る

パソコン使えず携帯は通信規制という事で何も出来ず

金も無いので遊びにも行けず

いやー暇ですね

暇だからブログ書いてるんですけどw

ブログ書いたりとか自己表現する事が僕は得意なのでやってるわけです

早くアドセンス収入得たいですわ

さて話変わりますが今一時的にいる家?シェルター?にギターがあるんですよ

かなり古いギターみたいです

コードブックもあったのでギター練習しようかなと思いますw

完全に暇つぶしですねw

偶然にも僕の好きなアーティストは尾崎豊さんと布袋寅泰さんと言う完全にギター使い

家にあるのアコースティックギターなので尾崎豊さんの曲でも弾けたら良いなあと思います

明日にでも楽器屋で尾崎豊さんのギター楽譜でも買ってこようかなと思ったりします

まずは基礎の基礎のコード弾けるようにしたいと思います

ではまた