shoben-inabauaのブログ

金、投資、株、FX、パチンコ、スロット、心理学、哲学など

パチンコ稼働日記

I店(大型店)
1パチ
恋ヶ丘甘
200円13回転
1000玉65回転
1k16.25回転
やめ

寝坊したので1時間遅れで11時から稼働

ほとんど台が埋まっていて空いてる台の中で恋ヶ丘の釘が綺麗だったので少し打つ

ヘソ釘が狭いので回らずやめ

やっぱりヘソ釘の広さは大切だと昨日続けて確信をする

他に打つ台無いので店移動

G店(超大型店)

1パチ

初代akb
158〜
1k16〜17回転
5000円投資
6690玉→5500円
トータル収支
5200円投資
5500円回収
収支+300円

G店は優良店っぽくてこちらも店が満員

日曜日だったということもあるだろう

だいたい台が埋まってて空いてる台を見ていくと、なんと初代akbを発見!

今の時代に初代akbを置いてあるお店なんてなかなかない!

店舗導入率6.2%である!※pworld参考

どうせ釘絞まってるんだろうと思って見てみるとヘソ釘はチョイ開きで左右の釘調整は良さそうで悪調整では無さそう

ボーダーが初代akbは低いので1k18回くらい回れば10時まで打ち切ろうと思い打ってみる

すると1k16〜17回ほどは回る

だいたいボーダーライン程度回り悪くないし他に打てそうな台が無かったので半分趣味打ちで16時頃まで打つ

16時頃まで打ち、やはり微妙なので打ちやめ

期待値は±0くらいだったんじゃないかなと思う

トータル収支が+300円だったので、だいだい期待値通りの稼働結果だったなと思う

家から徒歩で1時間くらいかかる店で打っていたため他の店に行くのが怠いし今日は早いがこれにて終了して1時間かけて歩いて帰宅

今日は趣味打ちみたいな感じで楽しめて良かったなと思う

とにかく今は色々な店に行って打てる台をチェックする事が大切

今の時代はパチンコで稼ぐのは厳しい

しかしたくさん店調べして台調べしたら打てる台は必ずある

見つかれば釘締められるか撤去されるまで永遠打つだけ

やっぱりなんだかんだ言って大型店しか打てる台って無い気がする

とにかく今住んでいる地域の大型店だけ全てリサーチして全台チェックすべき

きっと打てる台があるはずだ

やっぱりスロットよりもパチンコが僕は好きなので負けないように打つだけ

明日は用事があるので用事済ませてから打ちに行くか考える

ではまた