shoben-inabauaのブログ

金、投資、株、FX、パチンコ、スロット、心理学、哲学など

昨日の稼働日記

昨日は昼に知人と一緒に食事をしていて梅田に行っていた

食事終わってから14時くらいからパチンコ稼働

M店(超大型店)

店移動

D店(大型店)

店移動

DH店(普通)

4パチ
ゴーゴーピラミッド
1000円投資
4解放2回真ん中に入賞

完全にお試し初打ち

これは完全に釘読みできないて打てませんね

全然入賞しないのでやめ

打てる台無いので店移動
Z店(ボッタクリ店)

1.25パチ
エヴァ 128分の1
90〜
500円投資
ヤマト199.8分の1
36〜59
500円投資
500円23回転
400玉23回転
1000玉57.5回転
1k14.375回転

回らないですね

エヴァが左の風車近辺の釘がプラス調整だったので回るかなと思いましたが、そもそもヘソ釘が狭いので回らず

やはりヘソ釘が開いていると言うのが最重要だなと感じました

他に打つ台無いので店移動
A店(ボッタクリ店)
キャプテンハーロックのライトミドル

1パチ
15〜69
1000円54回転
1k13.5回転

ヘソ釘カバ開きですが、エヴァの逆で風車近辺の釘を弄られてたのと寄り釘の間の空間が開けられててマイナス調整だったため、ヘソまで到達する事が少なくて回らず

ヘソ釘以外もやはりしっかり見ないといけないなぁと感じました

昨日はかなり勉強になりました

他に打つ台無いの店移動

S店(普通)

店移動
O店(超大型優良店)
モモキュン甘

1パチ
99〜
2600円投資
1k23回転
21時15分に大当たり終了後やめ
3316玉→2500円0.8925

昨日の収支

5600円投資
2500円回収
収支−3100円

やっと最後に良い店で良い台を発見して21時15分まで粘ったが、店から家が遠いので21時半に切り上げようと思っていたが21時15分に大当たり終了したので、残り15分で当てて大当たり消化するのが出来るとは言い切れなかったので大当たり終了後即やめして退店

久しぶりに良い台が見つかって良かったが、その台打つまでの無駄な3000円の投資が響き、トータル収支がマイナスで終える

しっかり店選びしないといけないなと思った

昨日は7店舗巡って7店舗目でツモ

土曜日ということもあり稼働率が良くて空いてる台が少なかったため必然的に何店舗も巡ることになった

昨日はパチンコ打ち切ろうと思いスロットは見なかった

やっぱりパチンコが大好きなのでスロットじゃなくてパチンコで稼ぎたい

ではまた