shoben-inabauaのブログ

金、投資、株、FX、パチンコ、スロット、心理学、哲学など

今日の日記と今後の展望

今日は朝起きてパチンコ行こうかなと思ってたが超鬱で警察署言って被害届出そうかなとか精神科行って診断書もらおうかなとか思ってた

そのため昼まで鬱でベッドの上でグダグダしててパチンコ行けず腹減ってきたので昨日スーパーで買った食材で焼きそば作って食べようと思ってたら油がないことに気づく

それで油や他の食材も買いにスーパーに買い出しに行った

帰ってきて焼きそば作って食事をする

それから今までテレビ見たり携帯見たりしてグダグダ過ごす

焼きそば残ってたからさっき夜ご飯として残りを食べた感じ

今は体調普通だが鬱状態が最近ひどい

障害者年金だといろいろと面倒なことが多いようなのでやめるが、来月くらいには精神科行ってしっかり診断してもらい鬱病だと断定してもらいたい

鬱病の診断書があれば色々と便利だし自分が精神障害者だと言う証拠資料になる

やはり僕は精神的な病を抱えているので社会に出て真っ当に働くのは難しい

かと言って生活保護や障害者年金を利用して死ぬまで生きていくつもりはない

そう言う生活は生きてはいけるが貧しい

金のかかる自分のしたいことが出来ない

一生貧乏を決めつけられてしまう

だから今自分が出来ることは内職でありネットビジネスである

家に引きこもって稼げるビジネスである

アフィリエイトアドセンスを本格的にやっていきたいと考えており、そのため、このブログを更新したり、合法ロリの宣伝のホームページを作成中である

来月には広告を貼り付けて完全に収益モデルとしてネットで稼いでいこうと思う

理想はネットだけの収益で生きていくことだ

そうすれば生活保護や障害者年金に頼らなくて済むし自由にFXが出来る

生活保護や障害者年金を貰っている状態で株やFXをやってはいけない

稼ぎがバレたら自己申告して税金を納めて、稼いだ分、生活保護から引かれてしまう

ゆえにネットで稼げる状態を確立できたら、その金の一部をFXに回して稼いでいこうと思う

株もFXもだが何となく稼げるやり方は把握できている

金が少ないうちはFXメインで稼ぎたいと思っているしFXの方が簡単に稼げる

金が増えれば中長期投資目線で銘柄を購入してホールド

10億貯まったら人生のゴールでアメリカの30年国債を購入して完全なる勝ち組となる

また家賃収入なども考えている

様々なところに収入源がある状態が理想である

そして合法ロリビジネスを本格的に始めたいと思っている

まずはホームページで宣伝する

金がある程度貯まれば合法ロリのアイドルグループを作り運営する

大阪でナンバーワンのアイドルグループを作る

コンセプトは合法ロリの素晴らしさを多くの人に宣伝して理解てもらい好きになってもらう

高校生の頃から同人誌ではロリ系でしか抜けずおかしいなと自分自身思っていたが東京時代に地下アイドルを応援していた時に自分はロリコンだ、合法ロリコンだと確信をした

ロリータファッションには需要がある

ゴスロリも需要がある

日本人は古代からロリコン気質なところがあるのでロリコンであることが普通でありロリコンはかなり多いと思うので合法ロリのアイドルは絶対に需要があると確信している

合法ロリビジネスを成功させたい

最終的には風俗まで手を伸ばし、合法ロリ専門のソープやデリヘルも経営したいと考えている

幼女に対する性的暴行の抑止力が狙い

社会貢献に繋がるのだ

音楽作りも本格的にやりたくて、合法ロリアイドルの曲を作りたいと考えている

色々とやりたいことがたくさんある

頑張る