shoben-inabauaのブログ

金、投資、株、FX、パチンコ、スロット、心理学、哲学など

人付き合いと僕の両親について

低能な人間にどんだけ論理的に説明しても理解不能なので一発殴ってショックを与えてショック療法したり、それでもダメなら絶縁するべきである

自分を理解してくれる人はごく少数で1%くらいなんかじゃないかなと思う

自分の考え方が間違っているのではなくて99%の人間の考え方が間違っている

人間は低脳であるという根幹を頭にいれておくべきである

有能なのは1%の人間である

1%の人間は99%の人間から理解されないので1%の人間の人達で接して生きれば良い

日本は洗脳社会であり本気で占いや宗教や日本の風習を信じる民族である

大晦日に年越し蕎麦を食べたり正月に神社に参拝したりするのは日本人の典型である

恥ずかしながら私の両親は社会に完全に洗脳されている低脳な人間だ

何が正しいのか分かっておらず国が言うこと、会社が言うこと、世間が言う事が正しいと思い込んでいる

また自分の考えが絶対に正しいと思い込んでいるとても感情的になりやすい両親である

世の中に対して疑うと言う事を知らない

だから逆に言えば洗脳しやすくて宗教にどっぷりハマってしまっているのが母親だ

こう言う人間は前述した通り、どんだけ話しても理解不能だ

僕は殴る事はしないが法的措置を行なっている

最近のトラブルで両親の行動がヤバイので逮捕してもらおうかと思っている

DVではどうやら警察は動いてくれないようなのでストーカー規制法違反や脅迫罪、強要罪などで訴えて、逮捕状を出してもらい、捕まえてもらうことになるかもしれない

先日、自分の住んでいた場所に両親で訪れて警察に出頭して捜索願いを出そうとしたようだ

しかしながは私は法的措置を取っており住民票やふせきの閲覧制限をかけて行政書士を通じて警察に伝えてあり、自分の居場所を教えなかったそうだ

ラインはブロックしているがメールで何度もどこにいるのかメールが来る

普通に怖いじゃないですか?

精神的、肉体的DVであります

そのため私は家を出て、とある場所で身を潜めているのです

ある意味、シェルターのような感じです

家に来るんじゃないか?襲われるんじゃないか?と言った恐怖感があります

子供の頃から肉体的、精神的、経済的DVを受けて、親からの理解がされず、辛かったので大学を退学してから親元を離れました

しかし両親は悪い意味で超過保護で支配欲が強く、自分の思い通りにしたいと言う気持ちが強いので、自分を家に引き戻して働かせようと強要してきました

僕を息子ではなくてペットだと思っています

辛さから逃れるために家を出ました

逃げる事が悪い事で我慢は美学だ見たいな風潮が日本にありますが完全に間違っています

辛さから逃れる事は正しくて、辛くない状態こそが幸福です

また我慢は精神的に自分を苦しめる愚かな行為であり我慢は極力しない方が良いです

逃げる事は正しくて、我慢する事は間違いです

僕は超論理的にブログを書いていますが世の中の人間99%は社会に洗脳された低脳なため僕のブログを読んでも理解が出来ません

そうであっても少し何かしら気付いて欲しいから幸せになって欲しいからブログを書きます

人付き合いは大変です

そもそも究極すると自分のように常に1人でいて他人と接しないのが1番です

人付き合いで悩む事がない

日本人は人と群れるのが好きですが無意味ですし逆に他人の事を気にして精神的にキツくなってしまう愚かな行為です

賢者は常に孤独です

でも孤独が辛いと思った事は僕は無いです

ただただ暇だなと言う事です

暇な事はとても辛い事です

ですから東京に住んでいた時は暇つぶしと精神的な癒しを求めて地下アイドルのライブや撮影会に行っていました

その後、引越しをして株式投資やFXをする生活になります

暇な時はパチンコを打ちに行っていました

現在はシェルターのようなところで1人でいるので暇なのでパチンコを打ちに行ったりしています

人生とは暇つぶしであると思っています

どうやって暇をつぶすかです

FXの勉強をしっかりしたいと考えているのでFXの勉強も暇だからやっていきたいです

それ以外には心理学、哲学、宗教学、音楽についても興味があるのでしっかり勉強していきたいと考えています

時間を有効に使いたいです

以上です