shoben-inabauaのブログ

金、投資、株、FX、パチンコ、スロット、心理学、哲学など

昨日と今日の日記

ブログ一旦休止しましたがスムーズに物事が上手く行っているので、かなり暇になったのでブログ更新します 

 

昨日

 

朝に市役所で用事があったので済ませて、その後、大阪の某所に行っていました

某所に行く前に少し時間があったのでパチンコを打つことに

T店(ボッタクリ店)

4円パチンコ

餃子の王将3 王盛プラス

2000円投資

5739玉回収

2万円回収※換金率3.57

収支+1万8000円

 

完全に時間潰しで打って短時間稼働

ボッタクリ店だったので打たずに帰ろうと思ったが5スロに天井狙い出来るまどマギがあったが時間が無かったので打たずに4パチコーナーにあった餃子の王将を完全にギャンブル目線で打つことに

餃子の王将なので低投資で当たる可能性が高いので時間潰しで打ってもしかしたら当たるかなと言う程度で打った

ボッタクリ店で餃子の王将もヘソ釘はしっかり閉まってたがワープ周辺の釘調整が無調整っぽくて意外とかなりステージに玉が入った

スタートチャッカーに入ったのは数個だっだが2000円目でスタートチャッカーに入賞すると確定音っぽいものが鳴る

当たったかな?と思ってると餃子軍発生‼︎(海で言う、魚群で激アツ演出)

そんな感じですんなり大当たり

餃子の王将は所謂、一発台で僕の打った王盛プラスは1回の当たりで6000発出る仕様

出玉こぼれなどあり結果的に5739玉出て即辞め

一応、連チャン率が9%くらいあるがまず連チャンしない

餃子の王将500とかだったら連チャン率が40%くらいあったと思う

そんな感じでそれなりに大勝する

その後、大阪の某所で知り合いと食事会

食事代、交通費出たしラッキーって感じで調子に乗ってステーキを食ってしまったw

夜に食事会終わり帰宅と言う感じだった

 

今日

 

昼に来客を控えていたので朝起きてから家で待機

昼飯食って来客対応して外出るの怠くなり家で高校野球WBCを見ていた

午後くらいにスーパーに夜飯の食材買い出しに行った

そして帰宅して少しご飯食べて今に至る

今はテレビ見ながらブログ製作中

 

いやー、暇なのキツイですね

暇なの嫌いですわ

今日は来客があったからパチンコ行かなかったのですが実に暇ですね

パチンコ行く人間って暇人だからねw

パチンコ行かないとマジ暇だなと思いましたw

今は諸事情でパソコン使えないので、今作成中の合法ロリの宣伝のホームページが作成出来ずマジで暇であった

TSUTAYAでDVDでも借りてこようかな?図書館で本読もうかな?と思ったくらいだ

時間もったいないんで、とりあえず音楽の作詞、FXの勉強などやりたい

あとは音楽、経済、心理学などの本を図書館で読んで勉強して知識吸収するのもアリかなと思ったりもする

とにかく時間無駄にするの嫌いで時間を有効に使いたいのだ

なかなか普通の働いている人間は勉強をする時間ってなかなか取れないと思う

無職ニートのメリットは自由であること、時間がある事だ

せっかくたくさん使える時間があるのだから有効に使いたい

以上です