shoben-inabauaのブログ

金、投資、株、FX、パチンコ、スロット、心理学、哲学など

パチンコ・スロット稼働日記とパチンコの終焉

H店(超大型店)

1円も4円も海が良さそう

打とうか迷ったがヘソサイズ小さくて回っでも1k18回転〜20回転だろうと予測して打つの辞め

昼から行ったので超大型店と言うこともありお店が満員で1円パチンコ打てるものが無いので案の定5円スロットコーナーを除く

リングの598Gで落ちてたので天井狙いしようと思ったがスマホが台の隣に置かれており台キープしてる感じもありしばらく様子見

店員呼んで打って良いか確認して打とうかと思っていた時におっさんが現れて打たれてしまう

800Gくらいで当ててしまったので他の台も打てそうに無いので台のリサーチしただけで退店

店移動

D店(ボッタクリ店)

見るからにボッタクリ店だが近くの店だとここくらいなので見て見る
1円パチンコ
GO!GO!マリン甘251番台
500円投資

1k15回転
単発2連続で1000球くらい出玉出来る

台移動
マクロス
32〜80まで
1000球くらい48回転
1k12回転

血管切れそうになったが他に打てる台無いので出玉全部突っ込んで辞めて2スロコーナーを覗いて見る
2スロ
慶次
1000円投資(500枚)
536から天井狙い
549Gで単発BIGボーナス
モード変更27Gでやめ
akb(初代)
1Gからゾーン狙い
43Gで当選
128Gまで打ちやめ
380枚
500円+120円のストレートティー

H店収支

1500円投資
500円回収
収支−1000円

店移動

T店(ボッタクリ店)

ここも見るからにボッタクリ店

1円パチンココーナーは1台も打てる台無いので5スロコーナーを除く
5スロ
慶次

635Gから天井狙い

999Gの天井に見事到達
1008Gで当選して傾奇ラッシュ的なものに入ってG数上乗せしたりするが全然出ずたった883枚で終了
換金率は24枚交換で4.17円

3000円投資
3500円回収
収支+500円

その時点で20時ごろだったので完全に稼働終了

T店収支

3000円投資

3500円回収

収支+500円

 

本日トータル収支

H店±0

D店−1000円

T店+500円

収支−500円

 

感想

パチンコの時代は終わった。

良い台がほとんどないしあってもボーダー+1か+2程度。

地域の問題や自分の腕が悪いのは確かにあるが確実に言えるのがパチンコは明らかに稼ぎにくくなった。

パチンコで稼ぎたいのならGO!GO!ピラミッド!や天下一閃や餃子の王将と言った羽根モノっぽい台、むしろ羽根モノなどをメインに技術介入しまくって稼がないと稼げない。

普通の台でも稼げても期待値が薄いので技術介入をしまくらないとまず稼げない。

つまり今の時代のパチンコの打ち手は99.9%は負けてて損してるんじゃないかと思う。

選ばれし0.1%の人しか稼げない。

パチンコの打ち手の1000人に1人のレベルだと思う。

最近はパチンコでは稼げないので僕のようにスロットのハイエナもするようになったり、ネットビジネスに参入して稼いだり、せどりをしたり、FXや株などをしたりなど、専業パチプロが絶滅している。

パチンコは終わった、パチンコの終焉だ。

もうパチンコを打つのは辞めて大人しくスロットのハイエナに絞って稼げば良い。

スロットのハイエナは現代でも可能でG数は把握と基本的な目押し、また的確な打ち辞めポイントを把握すれば極端な話、小学生でも余裕で稼げる。

実際問題、ゲームセンターで親に連れられて子供がプロと間違うレベルで高速の目押しをしていたりする。

そう言う子たちが大人になったらスロプロとして活躍していくんだろうなと感慨深い。

またスロプロ専業で稼いで生きてはいけるがハイエナは店移動、台移動を繰り返さないといけないので相当疲れる。

パチンコは1日中、良い台を打つだけなので楽であるがスロットはそうはいかない。

高設定ねらいもあるが高設定狙いは難しいのでオススメしない。

ジャグラー高設定狙いに関してだけは単純で分かりやすいのでオススメする。

スロットで稼げると言ったって薄利であり上限があり、万枚出しても20スロ等価で20万だ。

FXや株、またネットビジネスには上限がない。

やればやるほど多く稼げる。

FXや株は資金量が多ければ多いほど利益額が多くなる。

今の時代はネット社会でネットが普及したのでネットを利用した様々な収入源を確立すべきである。

出来ることを全てやろう。

私は資本主義者なのでお金が大好きだ。

たくさん稼いでお金持ちになりたいと思っている。

結局な話、世の中、金である。

学歴や地位よりも強いのは金である。

お金様にはみな従わざるをえない。

たくさん稼いで自分の好きな事やって生きてしあわせになろう!

以上である。

最後に慶次が天井に行った証拠画像を貼っておく。f:id:shoben-inabaua:20170319081344j:image