shoben-inabauaのブログ

金、投資、株、FX、パチンコ、スロット、心理学、哲学など

アウトプットせずにはいられないんだ

スマホからツイッターとYouTubeを見るのをやめた。理由はスマホ中毒だから。具体的にはツイッターとYouTube中毒だからだ。ただ俺はアウトプット中毒だと気付いた。とにかく自分が思ったことをアウトプットしたいらしい。そんなわけでツイッターが出来ないと…

近況報告

波乱万丈と言う言葉が俺には良く似合う 自分は望んでいないが結果的にそうなっている 予備校に行ってから今まで色々な事があった だからこそ波乱万丈の反動で環境に左右されて感情も左右されやすいので、論理的思考を身につけて超安全至高主義である だから…

嫌なことは嫌。ストレスから逃れよう。

嫌なことは嫌なんです。 嫌なことなやらなくて良い。 やらないと怒られる。 逃げたと言われる。 意味が分からない。 嫌だからやらなかったと言うのが純粋な理由。しかし日本人は『我慢してやらなければならない。』とか『今は修行期間だから頑張れ!』みたい…

時間の使い方と睡眠について

『時間の使い方』 1日は24時間。 これは永遠変わらない。 世界中の全ての人々が平等に1日毎に24時間与えられている。 睡眠時間が僕の場合は平均8時間として(最近は6時間だが)考えると使える時間は1日16時間である。 さてその16時間をどのように使うかで人…

ストーカーって何だろうね?

今思ったんだが芸能人でさ、特に地下アイドルとかAV女優とかだけども、『今から◯◯に行ってきます!』とか『今、◯◯にいて食事をしています!』みたいなことをツイッターでつぶやく人がいます。 それを見たファンが『A子ちゃんが◯◯に行く(いる)のなら俺も行…

ロリコンについてロリコンが語る。

ベトナム国籍のレェ・ティ・ニャット・リンちゃんが殺害された事件が最近話題になっていましたね。 犯人は妻子持ちのリンちゃんの通う学校の保護者で保護者会の会長だったようです。 そんな人がリンちゃんを誘拐して殺害しました。 殺害までに何をされたか考…

パチンコ稼働報告

パチンコ1円 MS店(超優良大型店)200円投資黄門ちゃま208222〜225#7#51#3#154 161でやめ寄り釘下げられて回らなくなっているのでやめた920玉で終わり ガンダム甘ラストシューティング103〜131でやめ520玉で終わり400玉で28回転→1000玉で70回転1k17.5回転 回…

『CR仄暗い水の底から』は神台

S店(28球交換の中規模ボッタクリ店)CR仄暗い水の底から319分の11200円投資176〜271#7#26#15#8#15#19#15#52#15#47#15#12#15#104115で回らずやめ8869玉→7500円 1200円投資7500円回収収支+6300円上振れ1k19で回ったが実際は1k17ボッタ店にしてはかなり回った…

特に書くとはないけどブログ書きます

今日は大雨でしたね。 今日は寝坊して昼に起き、朝からやろうと思っていた事ができず明日に延期。 今日は一日中、パソコンと向き合い、音楽聴きながらホームページ作成してました。 昨日言っていた通りwixで作成中ですがなかなか前に進まず。。。 なのでだい…

ホームページについて〜合法ロリアイドル〜

言い忘れていたので報告します。 現在、制作途中の合法ロリビジネスのためのホームページに関してですが、ワードプレスにて作成中ですが、かなり難航しております。 理由は単純にホームページ作りに関して自分が素人であり、何も知識やスキルが無いからです…

このブログについての今後の方針

ブログを始めてから毎日記事を書いて来ましたが、このブログは自己主張ブログであり、いづれはアドセンス広告を貼ってアドセンス収入を得ようとは思っていますが、ただの自己主張ブログですし、毎日、ブログ更新する必要はないかなと思いました。 何かあった…

人生の生き方と将来の予定

最近、家でテレビを観ることが多くなった。 貧乏さんの特集とか一般人の生き方を見た。 何か明からさまにみんな頭悪そうだけど、それなのにも関わらず、しっかりバイトして、ピンピン生きていて、彼女がいたり、結婚したりしている。 結構、生きてく事って簡…

日記と野球について

今日は特に何もない1日で引きこもっていた 今日は寝坊してしまって11時くらいに起きた 野球を観ていたので野球について今日は話したい 僕は阪神タイガースのファンだ 今日の広島との試合は素晴らしい試合だった 今年の阪神は打撃陣が1番から8番までしっかり…

スロットハイエナ稼働

スロット5円K店AKBバラ1000円投資48〜131で当たり73でやめ設定1っぽい KU店AKBバラ1000円投資42〜128で当たり3516枚1でやめ1万5500円回収 2000円投資1万5500円回収収支+1万3500円 感想 今日は本当は午前中に梅田に行き、とあるCDを買って、インストアライブ…

HKT48井上由莉耶ちゃんの卒業について

凄く悲しい 知った時、精神崩壊した 由莉耶は大学進学のために学業に専念するために卒業するらしい 由莉耶は中学1年生の時にHKT48と言うAKB48の姉妹グループの福岡にあるアイドルグループで活動を始めた 芸能界で生きたいとかアイドルをステップにして女優に…

パチンコ稼働日記

パチンコ H店(大型優良店)鍵7801052番台金富士1083番台桃鉄海◯1177番台はいくらいみずのそこから◯1288番台キャプテンハーロック◎ 1052番台の金富士200円投資757〜762#2#76 104でやめ1503個1k20くらい 他の台も打とうと言うことで即辞め キャプテンハーロッ…

シーサーブログ始めました

昨日のブログではSo-netブログをやると言っていたがシーサーブログにしました。 理由はシーサーブログの方が使いやすそうだったしアクセスもそれなりに見込めると思ったから。 ちなみに有名なブログサイトであるアメーバやFC2を使用しない理由を説明する。 …

今後のネットの使用方法

Twitter 見る専用、呟きやリプやリツイートはしません、DMでのやり取りはします Facebook 削除しました instagram 基本的には見る専用、たまに画像アップします はてなブログ 日常ブログを書きます。 ノンジャンルで色々と書きますが、日常のこと、パチンコ…

パチンコとスロット

パチンコ1円M店(超大型優良店)スパロボ40分の110〜 3000円投資13連単1k17回くらいなのでやめスパロボはボーダーラインが1k18回程度 意外と釘が良調整でボーダーが1k18回程度だし1k20回くらい回ると予想して打つ 下ブレ16、上ブレ20くらいで回っておりボー…

パチンコと安全第一思考

パチンコ1円(超優良大型店S)28玉交換 夜7時〜10時半まで約3時間半稼働黄門ちゃまドラム式208.7分の1339〜362#1#50#2#150 340#1 136#1#50#2#150 470#1 55#1#123#2#14#3#47#3#150 154で10時半で閉店間際のため打ちやめ #1が700個#2が2400個#3が400個に出玉置…

孤独と幸福と結婚について

最近、どう言う訳か平均睡眠時間が6時間くらいだと思います 今まで平均睡眠時間が8時間でした 何故か最近、6時間くらいで起きれるんです と言うわけで少し夜更かし 意味もなく 1人になって自分と向き合う時間が出来て自分の生き方や幸福について考える 私は…

CTスキャン

人生2度目のCTスキャンしました 病院に行きました 右耳下、上アゴと首の間にシコリがあり病院へ 診察して貰いましたが良く分からずCTスキャンをすることに 謎の機械に仰向けになりCTスキャン 結果、やはり右側が腫れている事が分かった 風邪を引いてから右耳…

お金

欲しいなあ やっぱりなんだかんだ言って 金稼がないとアカンのやろうな 金銭交換時代だし 合法ロリビジネス、最初は地下アイドルからスタートだから微益だし 金を稼ぐ点で考えると複数の収入源があった方が良い 自己表現する事が自分は得意でブログを書く事…

自分の望み〜自己分析〜働き方

自分に素直ですか? 自分に正直ですか? 自分は何が好きで何が嫌いか理解出来ていますか? 自分は何がやりたくて何がやりたくないか理解出来ていますか? 自分の望みは何ですか? 将来の夢や目標はありますか? 自己分析してみます 自分の本心を直感的に思っ…

女から好かれる方法(持論)

‪シツコイ奴は嫌われる。 自分がシツコクされた事を考えてみて欲しい。嫌だと思う。 人と人とは適切な距離感が大切なのだ。 好きな子がいて好きな気持ちが抑えきれずガンガンセックスアピールするのが男の特徴だがやってはいけない。 僕は毎回、好きな子にガ…

麻雀とFXと株の勝つメカニズム

今日は朝起き午後まで家にいました 今日は引きこもらず午後から外出 1つやることがあったのでやりに行く その後、久しぶりにゲーセンに麻雀打ちに行きました MJ上級卓で東南戦を4回して2位4位4位1位でした 調子は良かったが運悪くオーラスで捲くられたり、…

今まで出会ってきたロリータについて語る

私は中学生の時までロリコン気質は無かった 好きになる女の子はロリっぽい子ではなかった 高校生になり知人や友人の影響でネットの世界にハマり私の高校生の時に流行っていたニコニコ動画やニコニコ生放送にハマる 二次元の世界を知りアニメや漫画を見るよう…

アイドルヲタクに対して警告文

アイドルの卒業、引退=死亡 だと理解してください 卒業、引退は死ぬと言う事です 死んだ人を未だにツイッターのアカウント写真、プロフィール、ヘッダーに入れている人を何人も見かけますが、気持ち悪いを通り越して怖いです いかに上手くアイドルに洗脳さ…

体調の事と友達について

毎日、継続してブログ書けてますね 気分屋の私にしては素晴らしいです 今後、アドセンスやアフィリエイトで本格的に稼いで行こうと考えているので練習です 今日はですね、起きてから体調悪く、昼飯食べてから午後までベットでゴロゴロしてました 原因不明で…

ロリータアイドルの宣伝と本田望結ちゃんの素晴らしさ

今日はスーパーに買い出しに行ってきました それ以外は引きこもり 昨日と同じくテレビ見たり本読んでました 暖房付けた暖かい場所でご飯食べて本読んでたら眠くなりますね 半分寝てました 暖房切って今に至ります 夜11時から僕の1番大好きな女性と言っても過…